ホープン(旧社名:プリントボーイ)の会社案内です。当社は、これまでの豊富な経験と実績を活かし、さまざまな分野で事業を展開しております。本資料では、事業内容をはじめ、企業理念や提供サービス、これまでの歩みなどをご紹介します。
人事・採用担当者様向けに、採用活動での動画活用について「採用動画制作ガイド」として、様々なお悩み別に課題解決のために制作すべき、おすすめ動画をご紹介しています。採用に関するお悩みがあるご担当者様はぜひご覧ください。
動画はマーケティングに欠かせないコンテンツですが、「実写」と「アニメーション」どちらで制作すべきか悩まれたりするのではないでしょうか?この資料では、実写とアニメーションの特徴と活用シーンを比較しながら、目的に応じた動画の使い分けをご紹介します!
ホープン(旧社名:プリントボーイ)は人手不足を解消する経営基盤を強くするためのコンテンツ制作で、お客さまのブランド推進をご支援してきました。事例集としてご支援内容をまとめましたので、ぜひご覧ください。
オンラインセミナーを実施したいが、課題点が多く開催に踏み切れない。より満足してもらえるオンラインセミナーを実施したいなど、お悩みをお持ちの方向けに、セミナーを実施する上でのポイントをまとめましたので、ぜひご覧ください。
セミナー・研修会は受付の事前準備や当日運営、終了後の効果測定など、業務が多岐に渡ります。そこで、面倒なセミナー運営をプロのカメラマンや編集スタッフがサポートする当社のBPOサービス「meet!」をご紹介します。
社内の情報共有やメッセージの伝達は、スムーズで円滑なビジネス運営のために欠かせません。社内コミュニケーションにお悩みの企業さま向けに今回、社内コミュニケーションの課題解決の手段として、当社でも活用している「社内報」の作成・運営のコツをご紹介します。ぜひ社内コミュニケーションとしてご検討ください。
営業を標準化したい! 成約率を上げたい! 社内評価を上げたい!実は、資料を少し工夫するだけで改善が期待できるかも?この資料では、3シーンに分けてそれぞれの資料で意識すべきポイントについてご紹介します。資料の質を高めてより伝わる資料を作りたい方におすすめです。ダウンロードランキングNo.1!
Webサイトの制作は、それぞれの目的にあわせて、サイトの構築設計や、最適化を行う必要があります。そのためには、正しい用語の理解が必要です。
そこで今回、Webマーケティング・発注担当者向けに「Webの基本用語解説01」として、発注前に知っておきたい用語解説をまとめました。
「オウンドメディア」が気になる方向けに、Webの基本用語解説の第2弾として「オウンドメディア」でよく使用される用語についてまとめました。この資料では、弊社で制作したオウンドメディアを例に挙げながら、基本用語を解説しておりますので、オウンドメディアを始めたい方・気になる方はぜひTipsを入手ください。
Googleアナリティクスをこれから利用する方向けに「Googleアナリティクス」で使う基礎知識として頻出用語をまとめました。今さら聞けないシリーズとして解説!マーケティング担当者の方や、Webサイトの担当の方などGAについてご興味がある方はぜひダウンロードください。(後編)も合わせてご覧ください。
Googleアナリティクスをこれから利用する方向けに「Googleアナリティクス」で使う基礎知識として頻出用語をまとめました。こちらは(後編)になりますので、ぜひ(前編)と合わせてぜひご覧ください。マーケティング担当者の方や、Webサイトの担当の方などGAについてご興味がある方におすすめです。